ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3068 後期日程なんとか......   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日は電話研修後期日程のカリキュラム最後の日。
来週はいよいよ終了式だそうです。

でも、これから半年の実地研修があります。
すごいハードでしょう?
ここまでするんだもの。
でも、私、絶対頑張ってみるっっっ

初めね・・・・・お友達に言われたのですよ。
電話相談なんて出来るの?と。
その時ね、言ったのです。
出来るか出来ないか、私が判断するのじゃないから・・・・・
それまで私はどんな事があっても頑張りたいの・・・・・と。

だから、今日、最後のカリキュラム終えて・・・・・ふぅぅっと嬉しさがこみ上げてきました。
最後の方は、毎週、毎週、山アリ、谷アリで・・・・・
でも、あと半年頑張るもん。ここまできたら、「来るな」といわれるまで頑張るもん。

そう思っていたのですよ。

昨日の帰り道、振り返りシートを書くのが遅れて、一人で歩いてました。
すると、同じグループの人も一人でとぼとぼ・・・・・
「お疲れ様でした〜〜!!」と元気に声をかけると。
その方がおっしゃるのです。

「お友達がね。あなた、これから続ける?と、聞くの」と。

「えっ?もちろん続けますよね。ここまで色んなことを乗り越えたんだもの。続けましょうよ」と私。

すると、その方の顔が、ふぅぅっっと、上気して、いつものように笑顔が戻ってきました。
「良かった、このまま帰ったら、辞めなくちゃいけないのかなぁと思っていたから・・・・・
あなたにここで会えてよかった・・・・・」と。

嬉しいお言葉ですよね。
苦しい研修を続けていると、ここで区切ろうかと思うこともあるのかもしれません。
でも・・・・・私、まだまだ続けたい。
どうしても、まだまだ続けたい。
これは、誰かのお役にとかいう事でなくて、私自身が続けて行きたい。

いつも自信がなくて、人の影に隠れている私が・・・・・
やっとみつけたライフワークだもの。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/17 08:38:22
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system