ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3069 そう来ると思ったRe:3067-くらちゃん、もてそうだもんRe:3062-現役の頃   ( maconyan )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
残念でした。
ばばりん、知ってます。すぐ言っちゃうもんだから。

それとね、こんな話しちゃおうかなぁ・・・
職場の仲間とバス旅行に行ったときの事。
その時は家族も行ったのです。もちろんばばりんも。
その、車中でのこと突然ばばりんに「すみませ〜ん、この人(くらちゃん)おしりさわってきま〜す」
えっどっかさわったかなぁ?そんな事してないけど・・・
するとばばりん「さわらせてあげてください。平生要求不満がたまってるから」ですって!
なんだかなぁ・・・
エッチマンって言われそうな・・・‘くら’ちゃん


>くらちゃん、その素敵なお声と、優しい笑顔で・・・・・
>モテモテだったのでしょう?
>うふふっ。
>
>ババリンにばらしてあげようかなぁぁっっ。
>いいのかっ、いいのかっっっ
>あははっ
>
> トコ
>
>
>>若い女の子と飲みに行った帰り、半分わざとみんなが見ている前で「あ〜ん」
>>「みんなどう思ってるだろうな」とか言いながら・・・
>>カップのジュースも回し飲み。
>>
>>悪い‘くら’ちゃんでした。
>>バラしてまった・・・。
>>
>>
>>
>>>>>家に帰って、パパリンに早速やってみました。
>>>>「あーん」と言わず口元に持っていったから......
>>>>「おーい、トコ、また何か変なものたべさせようとしてない??」
>>>>
>>>>まったくっっっっっ
>>>>パパリンは私を信用していません。
>>>>
>>>>なんで?なんで?なんでぇぇ?
>>>>
>>>>確かに、キャンディーを個包装むいて、間違えて袋の方入れた事はあるけど......
>>>>悪気はないのよ。
>>>>本当なんだからっっ
>>>
>>>
>>>思いきり笑ってしまいました。
>>>
>>>間違えて、本体のほうをゴミ箱へ、
>>>というのは、たびたびあります(^^;
>>>
>>>さわ
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/17 13:34:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system