ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3072 今年はどうでしょう?Re:3071-Re:3064-花粉症対策   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
さわさん、こんばんは。
目が痒いのとか、鼻がぐしゅ、ぐしゅは辛いですね。
私もテン茶とか飲んだりしていたのだけど、効くのかしら?
私は、クシャミと、目が痒いんですが・・・・・
自分では、風邪だと言い切ってますが・・・・・違うかな??

春もだけど、秋は、目が真っ赤になったりしてすごく困ります。
えっ?やっぱりこれは花粉症??

今年は花粉がいつもの二割くらいだと聞いてますが、どうでしょうね。

あまりひどくならないと良いですね。

  トコ


>シーズン前から、薬以外の民間療法?を試していますが、
>今のところ、あまり効果はありません。
>
>去年は紅ふうき(お茶)。
>今年は凍頂烏龍茶。
>どちらも花粉症に効果があるという話ですが、
>さてさて今年はどうでしょうか?
>
>シーズン中は対処療法ですね。
>目が痒ければ、目薬。
>鼻がグズグズするなら、鼻炎薬。
>
>症状が酷いときは、日本中の杉を切り倒したくなります(^^;
>トコさん、花粉症じゃないといいですね。
>
>さわ
>
>
>
>>花粉症対策はどうしてますか?
>>また、色々教えてくださいね。
>>昨日あたりからくしゃみが出て、目が痒いんだけど・・・・・
>>これ、花粉症?
>>
>>いつも、風邪と同じ時期になるから、どちらか疑問なんですよっ。
>>
>>  トコ
>>
>>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/17 22:19:57
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system