ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3078 Re:3077-丁度良い   ( maconyan )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
そうなんですよねっ!
一人で居ても幸せ。
結婚してても不幸せ。
別れたっていいじゃないか!
いつ死のうと勝手さ!
自分が死にたくっても死なせてくれない。
幸せ不幸せは人にはわからない。
自分しか分からない。
いやな事があっても、苛められても、怒られてもそれはその人にとって決して悪いことではない。
振り返ってごらん、いい事に気がつくはず。
だから、今が丁度良い。
‘くら’


>お友達の所から頂いてきた言葉です。
>
>
>『丁度よい』
>
>      良寛
>
> 
> お前はお前で丁度よい。
>
> 顔も体も名前も姓も
>
> お前はそれは丁度よい。
>
> 貧も食も 親も子も 息子の嫁も
>
> それはお前に丁度よい。
>
> 幸も不幸も喜びも
>
> 悲しみさえも丁度よい。
>
> 歩いたお前の人生は
>
> 悪くもなければ良くもなく
>
> お前にとって丁度よい。
>
> 地獄へ行こうと極楽へ行こうと
>
> 行ったところが丁度よい。
>
> うぬぼれる要もなく
>
> 卑下する要もなく
>
> 上もなければ下もない
>
> 死ぬ月日さえも丁度よい。
>
> お前はそれは丁度よい。
>
>
>
>**************
>
>良い言葉ですね。
>その人の器で頑張って......
>それでいいのよねっ
>と......妙に納得しましたぁ。
>
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/23 09:07:03
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system