ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3084 はあぁ??   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今日は一日、朝からパソコンで遊んでました。
と、言うのか・・・・・
お友達の大切にしていたワンちゃんの一周忌が近いんですね。
だから、それに間に合うように、そのワンちゃんの回想録を作ろうと・・・・・
メールでのやり取りで、101項目の質問をやっと終了したの。

それで、エクセルに入れたり・・・・・
私と同じ年だから、多分老○でしょ。
だから、メガネが無くてもすぐに見られる文字の大きさにして・・・・・
何度も見て振り返りの一つにしてもらえたらいいなぁと思ってます。

人の回想録は何度か作ったのだけど、それとは違う思い入れがワンちゃんや猫ちゃんにはありますからねっ

と・・・・・一段落して・・・・・横を見るとぉぉ
パパリンも朝から動かず、テレビ鑑賞とお昼ね。

いいのかぁ。いいのかぁ、
今日は雨だから全然動かないしぃぃぃ。
心配になったから、パパリンに色々話しかけてみました。
でも、なんだかいい加減なお返事。

「もう〜〜!!パパリン、聞いてる??」と言うと・・・・・
「聞いてません・・・・・」と言うではないかぁぁぁ。

普通ね・・・・・慌てて「おっ、聞いてる、聞いてる」って言いますよね?

ったくぅぅぅぅぅ。

今日は夜は鮭のチャンチャン焼きにする予定なんだけれど・・・・・
パパリンには、キャベツだけ食べさせておこうっ・・・・・と、決めました・・・・・です。はいっ

 トコ

ps.良かったら回想録、人でもペットちゃんでもお作りいたしますよ〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/26 17:19:22
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system