ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3105 いいこと日記・・・・・朗読の発表会  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日は朗読の発表会でした。

少し体調が悪かったのだけど、出かけてきました。
帰ったら・・・・・なんだかフラフラ・・・・・熱が出てるぅぅぅ。あはっ。
鈍いのかしらね。私・・・・・
お陰で夜はおとなしく寝ましたから・・・・・今日は元気です〜〜!!

でもね。
朝、「パパリンおはよっ」と言うと・・・・・ん???
なんか声がぁぁぁ。
美声がかすれてるぅぅぅっっっ。
パパリン・・・・・「おとなしくしてなさいって事。いいねっっっ」と。

さて・・・・・
昨日の発表会。
すごく素敵でした。
みんなが白い上下に身を包み(会場は暗くなってるから白がとっても映えましたぁ)
先生のもっていらっしゃる講座ごとにカラーを変えてあり、すごく可愛かったです。
年代は、若い人から、70過ぎた方までいらしたでしょうか。

みなさん、生き生きと、自分の声で自分の個性を発表している感じがしました。
自分の声・・・・・
大切な事ですよね。
そして、先生が今朝のメーリングリストにも書いてあった言葉・・・・・
「他の人との比較ではなく、あなたしか持っていない声や魅力を
これからも最大限伸ばしていって下さい。」

この先生のお人柄なのでしょう。
集まっている人たちも同じように素敵な人ばかりでした。
そして、お一人お一人が主役であり、それがとても心地良かったです。
先生の隅々の心配りがとっても効いてました。
この先生にお会いして本当に良かったと・・・・・私だけでなくみんな思っているのではないかなぁ・・・・・

一時間半位の舞台で・・・・・
最後には、みなさんご自身が作られた短歌を発表して、自分のチームカラーのスカーフやリボン(その人で違ってました)を
舞台に投げていくというものでした。
その素敵さをうまく表現する力がないのが・・・・・残念〜〜!!

わたしも出て見たかったなぁぁぁ。
残念。残念〜〜!!
でも、まっ、それまで講座にいかれなかったのは、木曜日は電話研修があったからだから仕方ないですね。

それと、またひとつ・・・・・ちょっと見つけてきましたぁ。
元会社の同期の友達が言うの。
「トコをみていると、小さな子が動き回っているみたいで、その元気さにみているだけで疲れるわぁぁぁ。あははっ」と。
そして、この私に彼女は随分振り回されてるのですけどね。(なんでも講演とかさそっちゃうから)

まっ、これも私ですから・・・・・
やれる間は、元気に行きましょっと。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/05/14 14:31:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system