ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3106 記念日でのひとりごと  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
結婚して33年、
付き合いだして36年
知り合って37年

ふぅぅぅ。
それなのに、ちっとも気持ちが変わってないような気がするのですが・・・・・
これは、私だけかな??(パパリンの気持ちはなぞっっっ)
それでも、一緒にいるだけで暖かい気持ちになれるし、
どんなに外でなきたい事があっても・・・・・まず我慢して笑っていられる。
それは家に帰れば、大きな声で泣けるから・・・・・
それならここでぐっと我慢しよう・・・と、思うのです。

何か欲しい?と、聞かれても・・・・・
特にブランド物はほしいわけでもないし・・・・・
今ある優しい時間と、
今ある優しい笑顔と、
今ある楽しい行動がそのまま継続出来ればいいかなぁと

悪妻は、今日も思うのです。
でも、毎日飛び回ってるけど、今日はパパリンと乾杯してきましたよっ。
居酒屋ですけど・・・・・

パパリンのそばにいるだけで良いんだっ
ひょっとしたら、お金のあまりかからない??(よく食べるけど)
面白いおもちゃだと思ってるかも・・・・・ねっ

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/05/16 21:08:38
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system