ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3108 年はよいのですが・・・・・Re:3107-Re:3106-記念日でのひとりごと   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
J−Jさん〜〜!!(ゾエさんでも良い?)
だめだめっっ。
自分のお年は少し位わすれても良いけど・・・・・
記念日は、ちゃんと覚えておきましょう。

女性は・・・・・意外と記念日にこだわるのだぁぁぁ

  トコ

>出逢った瞬間は、よく憶えてる。何時だったかは、わからない・・記念日おぼえない人なので。
>恋愛メンテナンス不良でしょうか?・・最近は自分の年もうろ覚え。
>
>>結婚して33年、
>>付き合いだして36年
>>知り合って37年
>>
>>ふぅぅぅ。
>>それなのに、ちっとも気持ちが変わってないような気がするのですが・・・・・
>
投稿日時:2006/05/21 21:59:41
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system