ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3130 お宝ですよ〜〜!!Re:3128-Re:3127--クリちゃんとペコちゃん   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゾエさん、それは大切に持っていなくちゃ。
きっと、懐かしくて欲しいって言う人がいるとおもうなぁ。

大掃除して、綺麗に整頓いたしましょ〜〜!!
出てきたら、お写真アップしてねっ

  トコ


>もってた、クリちゃんの・・なんだか覚えてないけど
>・・・懐かしい。
>たぶん、まだある?と思うけど・・大掃除しないと出てこない・・33回転なんだもんなー
>・・?LPって33回転だったよね。(シングルが45回転・・75回転つーのもあるな)・・ソノシートは大事に取ってあるけど。
>
>ソノシート・・ウメ星デンカ・・はここにある。
>・・・カムイ外伝・・・ガンダムのまであるぞ。
>もしかしてソノシートしらない?・・今でいうCDのオマケみたいなものです。(薄いビニールのぺらぺらのレコード)
>
>
>>うひゃ〜
>>多分、『クリちゃんレコード「ジングルベル+5」』っていうやつが、
>>記憶のレコードだと思います。
>>「トロイカ」も「ジングルベル」も聴いた覚えがあります。
>>
>>トコさん、情報ありがとうです(゜゜)(。。)ペコリ
>>
>>さわ
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>>さわさんにお聞きして早速検索してみましたよっ
>>>
>>>こんなのかしら?
>>>http://www.ne.jp/asahi/mcb/shiga/photo104.htm
>>>
>>>http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m24855627
>>>
>>>可愛いですね〜〜!!
>>>
>>>  トコ
>>>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/06/03 09:57:27
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system