ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3139 一日目は伊勢神宮から   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
土曜日、少し曇り空の中、出かけました。
さて、どうしよう〜〜!!と。

結局は、今年はお正月に毎年行く、伊勢神宮に行かなかったから、まずはこれからのこともお願いしてこようという事になりました。
「おかげ横丁」なんて楽しいお店もあるしねっ。

何しろ高速ができてから、伊勢は近くなったのですよ。
と、言っても毎年は、会社から頂くJRのフリーキップで行っていたのだけど・・・・・
今年は、予定が合わずに、キップも払い戻しして・・・・・

と、いう事でお伊勢さんの外宮、内宮とおまいりしてきました。
いつもね。お参りする時、「パパリンが幸せに暮らせますように」から始まって・・・・・
家族の一人一人のことをお祈りするんですよ。
でも、そうしていくうちに、なんだかとっても自分勝手で申し訳なく思い・・・・・
結局は「世界中のみんなが健康で幸せに暮らせますように・・・・・」とお祈りしてしまいます。

お賽銭は、ちょっとだけなので・・・・・きっと、神様は「欲張りめっっ」と思っていらっしゃるかもねっ

そのあと、おかげ横丁を歩いて・・・・・

干物を試食したり(これがまた、美味しいんですよね〜〜!!)
赤福を食べたり・・・・・今回は赤福氷なんてものも食べました
豚捨のコロッケ・・・・・今回は、串カツも食べましたぁ
おせんべい・・・・・歩きながら食べるのは美味しいっ

あっ、一回パパリンとケンカしましたぁ。
豆腐のドーナツって言うのがあるんだけど、「パパリン、豆腐ドーナツと、アンドーナツとどっち?」と
聞いたのだけど・・・・・
買ったのは、豆腐ドーナツ。(パパリンはアンドーナツといったらしい??)
聞こえなかったもん〜〜!!あはっ

そして、宝くじも買ってもらって・・・・・
それをカエルの置物の上に乗せて、お願いするのですよ。
多分・・・・・パパリンのお願いの仕方、いい加減だったから・・・・・ダメな気がする・・・・・あはっ

そのあと、二見の夫婦岩まで・・・・・

これがねぇ。
毎年、息子のご縁をお祈りしてくるのだけど・・・・・いまだ神様はいう事を聞いてくれないんですよ。
あぁぁふぅぅぅっっ

そして、夕方、ホテルへと・・・・・
お食事・・・・・伊勢エビ、アワビが出てました〜〜!!
美味しかったぁぁぁぁ

そして、お腹が一杯の二人は・・・・・いびきをかきながら爆睡するのでありましたぁ。
あっ、その前に、苦しがっているパパリンのお腹に、デーンと乗って見て・・・・・
二度目のケンカをいたしましたぁぁぁぁ

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/07/04 05:23:23
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system