ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3151 綺麗に歳をとりたい・・・・  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 3 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なんて・・・・・だいそれたタイトルをつけましたが・・・・・

昨日、ボイスセラピーの講座のあと、いつもユウさんと一緒にお食事をして色々お話するんですね。
一回り違うユウさんは、すごく素敵な人で・・・・・
私のおかしな話を楽しそうに聞いてくれます。

そして、すーっと、私に手渡してくださった包み・・・・・
綺麗なハンカチに包んであり、「開いても良いですか?」とお聞きして開けてみました。

すると〜〜!!
そこには、ターシャ、テューダーさんの素敵なポストカードが・・・・・
もう〜〜!!嬉しくて〜〜!!嬉しくて〜〜!!

ボイスセラピーの先生からお話を時々聞いていて、本屋さんで見てみるのだけど・・・・・
意外と高いんですよね。
買えない金額ではないのだけど、なんか買えないものってないですか?
私はもともと貧乏性なせいか、自分の身の回りのものにお金を使うのに意外と考えちゃうんですね。
それが人にプレゼントする時には、これもあれも・・・・・なんて自然に楽しくなって、思うから
単なるケチではないと自分では思っているのだけど・・・・・あはっ

さて・・・・・
ターシャさんは、本当に多彩な人で・・・・・
1915年ボストン生まれ。
画家、作家であり、ガーデニングを手がけ、デザイナー兼仕立て屋であり、腕利きの料理人であり……
だから、ファンは色々な分野の方が多いのではないかと思います。
私のお友達もガーデニングの師として、崇拝しているみたいですから・・・・・
ボイスセラピーの先生は、絵本から、全てのことにファンみたいですけどね。

ポストカードの中には、可愛いコーギー犬が一緒に並んでうつっていたり・・・・・
まるで少女のようなロマンチックなインテリアの中に優しく微笑んでいらしたり・・・・・
私も、そういう少女の心を持ったまま歳をとりたいなぁ・・・・・

思うとおりに歩めばいいのよ・・・・・という言葉も素敵ですよ
http://www9.ocn.ne.jp/~marymint/zensei-10-omou-tori-ni-ayumeba.htm

是非色々なターシャさんをご覧になってくださいね。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/07/16 14:36:39
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system