ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3155 トコたんへ  Re:3154-悲しくてたまらない・・・・・   ( sasurai66 )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
  先生も

    心に不滅

       桃太郎

合掌
つぐ


>FAXが届き・・・・・
>私の尊敬している小久保先生がご逝去されました。
>105歳。
>「日本桃太郎の会」の名誉会長さんでもありました。
>
>2年前、通信の大学での卒論・・・・・「現代に生きる桃太郎」
>その時に、とにかく、お会いしに行きたくて、インタビューさせていただいた事があります。
>
>私は、廃版になった本を一生懸命探して・・・・・
>もう一冊最新版をもって・・・・・
>
>それが先生の心を動かす事ができて・・・・・直筆で墨をすりながらサインしてくださったこと。
>
>普段は、面会に来た人にはそこまでしないであろうという・・・・・陣羽織を着ての写真
>
>色々な思い出があります。
>もう一度お目にかかってみたかった・・・・・
>
>明日、なんとか色々な予定を都合をつけて東京まで行こうと思ってます。
>帰りは夜行バスだなぁ・・・・・
>それなら、明日は、三時ごろまでお仕事はできるし・・・・・
>明後日はご迷惑かけずに出勤できるし・・・・・
>(明後日は、6時から電話研修があるし)
>
>明日の模擬調停の勉強会だけは、お休みだなぁ。
>先月は社員旅行で休んじゃったし・・・・・
>
>まっ、優先順位からすると仕方ないですね。
>
>
>謹んで小久保先生のご冥福お祈りします。
>
>http://www.shitamachi.net/kao/009.htm
>
>  トコ
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/07/17 20:58:05
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system