ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3159 昨日は・・・・・  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
心理学の講座にいきかけました。
今度ははじめての大学のシティカレッジみたいなものです。

初めはコミュニケーションの学びを二回。
それと、インナーチャイルドワークといって子供時代を振り返ること。
交流分析。
アートセラピー。
なんて、ちょっと興味があったので・・・・・
思い切ってパパリンにもう一日夜は寂しい思いをしてもらう事にしましたぁ。

昨日は色々きづきがあって・・・・・
書きたい事が一杯だから・・・・・
帰ってきてから書きます〜〜!!

あっ、初めての場所だったから、しっかり迷子になりましたぁ。
そして、その前に交番が・・・・・
飛び込んで地図で説明してもらつて・・・・・
そのあと、外に出て説明してもらって・・・・・
「あ、あのファミマー回るんですね」といったら・・・・・
「これこれ、ちがうってば。まっすぐ・・・・・分かりやすいんだからぁぁ」と。
結局つくまで不安でしたけどねっ
おまわりさんのおっしゃる事は正しかったわ〜〜!!(あたり前田のクラッカー〜〜!!)

では、パパリンが待ってるので・・・・・
この話の続きはあした〜〜!!

 トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/07/22 06:44:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system