ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3163 あさがお  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
「あさがお」



あさがお
夏のある日
半紙いっぱいに書いたよっ
朝顔のそばで写真を写してくれた父
その嬉しくてたまらない笑顔は
いつまでも心に残ってるよ


あさがお
終業式の日
学校から重そうに持ってきたねっ
ほら、こんなに大きいよ、と、嬉しそうな子
その誇らしげな真っ赤な顔は
今でも覚えているよ


あさがお
夏休みの毎日
一つ、一つ数えたね
あっ、ここにも、ここにもって
その嬉しそうな可愛い顔は
これからも心に残っていくよ


あさがおは、色んな事を教えてくれたね

小さな手で新聞に入れて押し花
そっととるつもりが破れてしまった花びら
泣いちゃったよね

たくさんの花びらを集めてあさがおの汁
手が真っ赤になったと言っては
みんなで笑ったよね

あさがお
今でも思い出すよ

みんなの笑顔を
さりげない小さな花を
楽しい思いを

あなたのお家にも小さな幸せの花
さいてますか?
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/08/01 13:21:10
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system