ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3172 あららっRe:3171-あはっ! Re:3170-「秋の入り口」   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
きゃ〜〜!!
つぐさん、おはようごさいます〜〜!!

ウンウン、知らない間に、楽しい秋が過ぎてしまったら大変〜〜!!
秋にはねっ。

クリもあるでしょ。
サンマも美味しいでしょ。
柿も色づいてくるし
ナシ狩り、ぶどう狩り・・・・・
オイオイ〜〜!!
これじゃ、天高くトコタン肥える秋になってしまうぅぅ

そうならないように・・・・・
ハイネの詩でも読んで静かに過ごすことにいたしましょう。

   私もつぐさん大好きだよ〜〜!!の、トコ

>
> ボケッとしていたら、「秋の出口に来ていた」
>
> お互いに、そんなことのない様にしましょう!(笑
>
>
>トコたんを大好きな//ロマンチックつぐ
>
>
>
>>「秋の入り口」
>>
>>まだ少し夏の気配
>>でも、もう秋の入口です
>>
>>朝晩の空気も
>>ふっと秋の香りがします
>>
>>庭を見ると
>>大きくなった柿さんが
>>もうすぐ私の出番?
>>なんて色づくのを待ってます
>>
>>山では
>>可愛い栗の子たちが
>>イガイガから出たい出たいと
>>待っているのかしら
>>
>>真っ青な空に
>>白い雲さんが
>>おいかけっこしようよって
>>誰かを待っているようです
>>
>>秋の七草
>>はぎ、ききょう、くず、なでしこ、
>>おばな、おみなえし、ふじばかま
>>幼い頃、繰り返して覚えたっけ
>>
>>ちょっぴり切なくて
>>ちょっぴり人恋しくて
>>ちょっぴり優しくなれそうで
>>
>>そして......
>>
>>ちょっぴり好きなロマンチックな秋
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/09/02 07:36:22
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system