ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3176 Re:3175-秋桜......   ( 1369jj )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
コスモスはいいなあ
コスモスはいいよなあ
たくさんの人に好かれて
たくさんの人に愛されて

コスモスの季節はいいなあ
コスモスの季節はいいよなあ
すこし淋しげで
すこしやさしくて

秋 秋 秋
秋は実りの季節だもの

コスモスはいいなあ
コスモスの季節はいいよなあ


  なべ@トコさんの詩を見てすぐできました
     自分でも驚き!!おそまつでした。



>「秋桜」
>
>
>   風になびきながら
>   あなたは立ってます
>   ちょっと 
>   たよりなげにね
>
>   嵐がきたときに
>   あなたは倒れてしまったね
>   とっても 
>   心配だったよ
>
>   そんな辛いときも
>   あなたは太陽に向かっていくね
>   すごく
>   強く見えたよ
>
>   細い茎
>   柔らかな花びら
>   繊細な葉
>
>   どれをとっても
>   それほど 強く見えないのに
>   あなたは まっすぐに
>   太陽に向かっていく
>
>   目立たないのだけど
>   一面に咲くあなたをみると
>   なぜか元気がでるの
>
>   こう思っているのは
>   私だけではないでしょう
>
>   あなたには
>   そういう秘めた強さと
>   倒れても立ち上がる勇気と
>   人を和ませる優しさと
>
>   いっぱいの
>   何かが・・・・・
>   あるね
>
>   だから
>   あなたに会える
>   この季節が
>
>   私は大好きなんだよっ
>
>
>    トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/10/02 20:22:33
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system