ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3177 すごいね〜〜!!Re:3176-Re:3175-秋桜......   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なべさん、すぐに出来たんですか?
すごいなぁ。
心の中に、言葉が一杯詰まっているのですねっ

見習わなくちゃ〜〜!!

  トコ


>コスモスはいいなあ
>コスモスはいいよなあ
>たくさんの人に好かれて
>たくさんの人に愛されて
>
>コスモスの季節はいいなあ
>コスモスの季節はいいよなあ
>すこし淋しげで
>すこしやさしくて
>
>秋 秋 秋
>秋は実りの季節だもの
>
>コスモスはいいなあ
>コスモスの季節はいいよなあ
>
>
>  なべ@トコさんの詩を見てすぐできました
>     自分でも驚き!!おそまつでした。
>
>
>
>>「秋桜」
>>
>>
>>   風になびきながら
>>   あなたは立ってます
>>   ちょっと 
>>   たよりなげにね
>>
>>   嵐がきたときに
>>   あなたは倒れてしまったね
>>   とっても 
>>   心配だったよ
>>
>>   そんな辛いときも
>>   あなたは太陽に向かっていくね
>>   すごく
>>   強く見えたよ
>>
>>   細い茎
>>   柔らかな花びら
>>   繊細な葉
>>
>>   どれをとっても
>>   それほど 強く見えないのに
>>   あなたは まっすぐに
>>   太陽に向かっていく
>>
>>   目立たないのだけど
>>   一面に咲くあなたをみると
>>   なぜか元気がでるの
>>
>>   こう思っているのは
>>   私だけではないでしょう
>>
>>   あなたには
>>   そういう秘めた強さと
>>   倒れても立ち上がる勇気と
>>   人を和ませる優しさと
>>
>>   いっぱいの
>>   何かが・・・・・
>>   あるね
>>
>>   だから
>>   あなたに会える
>>   この季節が
>>
>>   私は大好きなんだよっ
>>
>>
>>    トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/10/03 12:39:50
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system