ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3178 Re:3177-すごいね〜〜!!Re:3176-Re:3175-秋桜......   ( 1369jj )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
すぐできましたよ〜。
トコさんの素敵な詩に触発されてですよ。
流行の言葉で言うと、コラボレーション!?
ちょっとちがうかな〜?

  なべ@ま〜なんでもいいや、詩が出来たのだから


>なべさん、すぐに出来たんですか?
>すごいなぁ。
>心の中に、言葉が一杯詰まっているのですねっ
>
>見習わなくちゃ〜〜!!
>
>  トコ
>
>
>>コスモスはいいなあ
>>コスモスはいいよなあ
>>たくさんの人に好かれて
>>たくさんの人に愛されて
>>
>>コスモスの季節はいいなあ
>>コスモスの季節はいいよなあ
>>すこし淋しげで
>>すこしやさしくて
>>
>>秋 秋 秋
>>秋は実りの季節だもの
>>
>>コスモスはいいなあ
>>コスモスの季節はいいよなあ
>>
>>
>>  なべ@トコさんの詩を見てすぐできました
>>     自分でも驚き!!おそまつでした。
>>
>>
>>
>>>「秋桜」
>>>
>>>
>>>   風になびきながら
>>>   あなたは立ってます
>>>   ちょっと 
>>>   たよりなげにね
>>>
>>>   嵐がきたときに
>>>   あなたは倒れてしまったね
>>>   とっても 
>>>   心配だったよ
>>>
>>>   そんな辛いときも
>>>   あなたは太陽に向かっていくね
>>>   すごく
>>>   強く見えたよ
>>>
>>>   細い茎
>>>   柔らかな花びら
>>>   繊細な葉
>>>
>>>   どれをとっても
>>>   それほど 強く見えないのに
>>>   あなたは まっすぐに
>>>   太陽に向かっていく
>>>
>>>   目立たないのだけど
>>>   一面に咲くあなたをみると
>>>   なぜか元気がでるの
>>>
>>>   こう思っているのは
>>>   私だけではないでしょう
>>>
>>>   あなたには
>>>   そういう秘めた強さと
>>>   倒れても立ち上がる勇気と
>>>   人を和ませる優しさと
>>>
>>>   いっぱいの
>>>   何かが・・・・・
>>>   あるね
>>>
>>>   だから
>>>   あなたに会える
>>>   この季節が
>>>
>>>   私は大好きなんだよっ
>>>
>>>
>>>    トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/10/03 20:19:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system