ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3182 今日の車中・・・・・  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
帰りの電車の社内の吊り広告から・・・・・「ひとりよがりは、はずかしい」


「平成17年度 駅と電車内の迷惑行為ランキング」なんてありましたよっ
http://www.mintetsu.or.jp/enquete/archives/syousai6.html

一番迷惑なものは何だと思います?

もっとも迷惑な行為は2年連続『座席の座り方』

時間帯別では
『ヘッドホンステレオの音漏れ』 (ラッシュ時)

『泥酔状態での乗車』 (深夜)

そしてね・・・・・
このアンケート今回6回目らしいんですが・・・・・
4回目までは、携帯電話が一位。

それが、去年からは、座席の座り方が一位ですって。
主な意見としては、「足を広げて座っている」「優先席に若い人や健常者が平然と座っている」「雑時に詰めて座らない」などだそうです。

ウンウン、そうだそうだ。
足を広げて座ってると、三人座れるはずの場所が二人でいっぱい。
これ・・・・・なんだか変だな?と思ってるのですが・・・・・私だけではないんですね。
それに、足を組んでいられたりすると、靴のつま先が私の足に当たるし、それを避けようとすると、ドンドンその人のスペースが広くなります。

ヘッドフォンの音もれも・・・・・あれはご本人がわかっていらっしゃるのか?

なんて〜〜!!あはっ。
もしも「これは・・・・・」と思うものがあったら・・・・・
アンケートでもいかがですか〜〜!!
http://www.mintetsu.or.jp/enquete/question_0929.html

トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/10/28 11:32:17
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system