ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3190 あはっRe:3189-Re:3188いや〜〜それほどでも   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なべさん、いいですね〜〜!!
中々、子供がしっかり育っているっていえないものですよ。
私は全くだめぇぇぇ

きっとダンナサマとしても、満点だと思いますよ〜〜!!

  トコ

>鏡ってほどではないですけど、子供はまあしっかり
>育っていると思います。
>父としては健闘していますが、夫としてはダメかも〜〜。
>
>
>     なべ@奥さんに聞いてみてください!!
>
>
>>なべさんは、お父様の鏡ですね〜〜!!
>>そういうお父様のお子さんたちはしっかり育っていると思いますっ
>>
>>  トコ
>>
>>
>>>はい、25ねんくらい前ですから、めずらしいと思います。
>>>講習を8回くらい受けて、しっかり勉強、準備しました。
>>>あのころはラマーズ法といってました。
>>>
>>>   なべ@しかしまめな男だなあ
>>>
>>>
>>>
>>>>なべさん、こんばんは〜〜!!
>>>>その頃は、出産に立ち会う人って少なかったのでは?
>>>>いやぁ、それはすごいですね。
>>>>
>>>>なべさん、確か四人だったかな??と、今言われてあらためて思いました。
>>>>奥様頑張られましたね〜〜!!
>>>>こりゃ、しっかり働かないとっっ。
>>>>あはっっっ
>>>>
>>>>  トコ
>>>>
>>>>
>>>>>トコさん、こんばんは。
>>>>>親の初仕事、僕の場合三人目までは出産に立ち会ったことです。
>>>>>奥さん大変だったけど、それでも比較的順調だったようです。
>>>>>ほんとに女の人には頭が上がりません、命を賭けての出産
>>>>>本当にご苦労様です。
>>>>>三人目まではって、僕には四人子供がいるって
>>>>>トコさん知ってましたっけ?
>>>>>
>>>>>
>>>>>   なべ@四人目は上に三人も子供がいてさすがに
>>>>>      立ち会えなかったですぅ
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>>この間、産まれた会社の人のお嬢さん。
>>>>>>「みゆ」ちゃんという名前に決定したようです。
>>>>>>
>>>>>>それじゃ、出生届は出したの?と、聞くと......
>>>>>>多分、嫁さんが出しに行ったと思いますっていうのです。
>>>>>>ほぅぅ。今時はそういうものなのかなぁと、思って聞いてましたが......
>>>>>>
>>>>>>出生届って、14日以内とかじゃなかったでしょうか?
>>>>>>すると、奥様は退院して、すぐに出かけたのかな?
>>>>>>昔は(と、いうのか私の場合かもしれないけど)産後は二週間位は、ゴロゴロとしていた気も
>>>>>>するのだけど......(いや、もっとかも?)
>>>>>>
>>>>>>パパリンの親としての一番の仕事は、「出生届」を出しに行く事だったような気がします。
>>>>>>11月7日は、長女と次女の誕生日。(まさか二年違いで同じ日とはねぇぇ)
>>>>>>
>>>>>>パパリンはどんな思いを胸に出生届を出しに行ったのかしら?
>>>>>>
>>>>>>一度、きいてみよ〜〜!!っと。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/11/05 17:15:11
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system