ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3202 待ってますね〜〜!!Re:3200-お久です。   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンちゃん、お元気になったようで.....良かった。
ナスカ展って言うのがあるんですね。
へぇぇ。
いい経験してきましたねっ。

そして、色んな人に感謝の気持ち
幸せを願う気持ち.....
大切だよね。そして、その気持ちがまた自分にめぐってくるんだもの。

もっともっともっと.....元気になってね。
素直の皆さんと一緒に、またダンちゃんが遊びに着てくれるのを
楽しみに待ってます〜〜!!

 トコ

PS,いい原稿が出来ますように.....



>少し元気になりました。
>先日ナスカ展に元同僚の事務員さんと車で見て来ました。
>地上絵すばらしいよ。魚が5匹ある土器が一番好きでした。
>ペルーの民族楽器ケーナの吹き方の本記念に買いました。
>コンドルは飛んでいるの楽譜がありました。
>携帯のメール着信にしたいな。
>退社した会社も周り、釣りしてた海も少し見ました。
>金網がされてて中には入れずでした。
>周りの懐かしい風景がどんどん変わります。
>心の中で思い出がどんどん消されてしまい、記憶もおぼろげになります。
>今原稿の執筆中です。
>従姉妹が自費出版したので、私はタダで載れるように夢は大きくなんて思いながら、俳句やスケツチの勉強とか、体調見ながらしてます。
>娘も社会人。離れてると優しくなれます。
>母は2食抜いても、娘には、何かしてあげたい。
>以前の私では、無理でした。喧嘩ばかり・・・
>やつと喧嘩してた憎い相手の幸せも願える事が出来るようになりました。仏壇の前に座ると私に縁のある人が浮かんできます。
>皆んなの幸せ・・特に健康一番大切ですね。
>私は、一人ではない。今までたくさんの人に励まされてきましたね。
>別れた主人の健康と幸せも願つてます。
>自分の人生振り返るいい機会になりました。
>トコさん・・ありがとう・・サイトの仲間もありがとう。
>素直な自分が好きです。
>娘の次に・・好き。
>あちこちかきこしてから、帰りますね。
>来年からは、何回か、遊びに来ますのでよろしくね。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/12/28 21:40:18
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system