ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3204 自分を大切にする事は、人を大切にすることだよネッ  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
最近、外に出るときはマスクをしてます。
風邪をひきたくないし・・・・・

と、言うのもね。
今まで、私はとっても無鉄砲な人間で・・・・・
自分の体は元気そのもの・・・・・なんて思ってました。
確かに元気なんだけど、少し考え方が変わってきました。

今までは、自分のことより人の事が大切だったんですね。私。
でも、最近、色んな方のお話を聞く別の仕事ができてから・・・・・
心も、体も、声も大切にしようと思ってます。
いい状態で、お話を聞かなくちゃ・・・・・ってね。

そう考えると、今までの私はなんて自分を大切にしていなかったかと思います。
外から帰っても、うがいも手洗いも自分では励行してなかったし。
「私」という存在をそれほど重要視してなかったですねぇぇ。

でも、最近、命の大切さをしみじみ感じ出してから・・・・・
私は、色んな人にとって、まだまだ大切な人間であるかも??なんてねっ。あはっ
やっと気が着いたわけです。

そして、私が元気でいられれば、人を大切に大切にする事もできるしね。

だから、自分を大切にしよう・・・・・と、小さな小さな決意をしているのであります〜〜!!
大好きなパパリンの為にもねっ
(だって、美人薄命って言うじゃない?←パパリンは、にくまれっ子世にはばかるって言うけど)
あはっ・・・・・
(あのぅ、くれぐれも、にくまみれっ子って読み間違えないでくださいねっ)
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2007/01/04 23:53:23
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system