ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3224 夫に言われて傷ついた一言  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
土曜日の日経から......(すみません、古いネタで......会社で今朝見たので)

「夫に言われて傷ついた一言」というテーマです。
ひょっとして、悪気なく使ってませんか?
あはっ

1 「君も太ったね」 403
2 体調が悪いのに「ごはんはないの?」 318
3 「家にいるんだからヒマだろ」 260
4 「片づけが下手だ」 218
5 育児など手伝ってほしいといったら「仕事で疲れているんだ」 201
6 「うるさい」 184
7 話し方について「しつこいな」 176
8 「誰のおかげで生活できているんだ」 163
9 「で、結論はなに?」 145
10 「おれの金を自由に使って何が悪い」 139
11 「君には関係ない」 100
12 子どもの素行の悪さについて「お前に似たんじゃないのか」 95
13 「もっと効率よくやれば」 92
14 子どものことを相談して「どうでもいいじゃないか」 80
15 「うちの親の悪口はいうな」 77

でも、ココでめげずに......

「夫に言われてうれしかった一言 」を言えば大丈夫ですよっ。

言わないようにしようと思うより、これを言ってみようと嬉しい言葉を考える方がきっと良いですよっ

「夫に言われてうれしかった一言 」

1 「おいしいね」「ごちそうさま」 710
2 「家のごはんが一番おいしい」 384
3 「いつもありがとう」 375
4 「がんばってるね」 304
5 夫側の家の行事に参加した後「おつかれさまでした」 302
6 「君と結婚してよかった」 283
7 夫の友達や姑に対して「よくやってくれる」 253
8 「えらいと思うよ」 243
9 「実家でゆっくりしておいで」 187
10 「今日は一段とかわいいね」 158

詳しくはこちらで......
http://www.nikkei.co.jp/p1/ranking/

我が家は、パパリンはメチャほめ上手が結婚当初から自然に続いているので......
助かってます。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2007/04/23 12:52:35
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system