ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.340 それって・・Re:339-なに?何?Re:337-滋賀   ( dandan110 )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
>ゾエさん〜〜!!なあに?
>きゃんしたきゃんした..って....
どうした?どうした?に聞こえますが・・・
ちがいますか?
トコさん今度方言コーナー作ってくださいな。
今夜調子に乗って遊び過ぎました。
ここのサークル見るのも書きたい場所もたくさんあるから・・と言いながらまだ追加頼んでる?あはは!
明日もこの調子で仕事頑張りますよ。


>いらっしゃったって事?
>あれぇ、違うかなぁ。...
>分からないから教えて下さい〜〜!!
>
>
>>滋賀も変なところですよ・・・特に長浜
>> 名古屋弁と京都弁が混じってるの・・・きゃんしたきゃんした。(さて、なんと言ってるでしょう)
>> 滋賀全体では、大阪弁と名古屋が混じってるよ・・・一般的には、ゴウシュウ弁というそうな。
>>
>
投稿日時:2002/06/17 00:59:11
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system