ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.356 そうそう!!Re:355-時が解決するかなRe:353-ありがとうです   ( mebaru01 )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
時間が解決する。。。
うん、うん。僕もそう思うよ。
若き頃は、自信をなくして、落ち込んで、自分ではい上がるのに時間かかったし。。
回りの家族には迷惑かけたけど、免疫がつくと、随分元気になるみたいよ。少々の事じゃ〜、・・・・ね。
しかし、かぁ〜ちゃんには勝てないなぁ〜〜。なんで・・?
まぁ〜だ、鮎竿買ってないのよ。。
新婚時代に竿、折られた事あるしなぁ〜〜。
何事もタイミングがかんじん・・・・?
ねぇ〜、とこたん、seikaちゃん・・・。
お二人仲良く、あめ玉・・・ね。。

>hiroさん、おはようございマース!!
>少しお元気になられたようで....
>いつでも、何かあったら話して見てくださいね。
>清香ちゃんも、心配してますよ〜〜!!
>こんなおばちゃまより、やっぱり、若い清香ちゃんの一言が効くよね..
>うふふ。
>元気だしましょ。
>でも、無理はしないでね。.....
>
>
>>こんばんは。。。お久ぶりです。
>>トコさん、めばるさん、ご心配ありがとう。
>>100%復活とまでは行きませんが、何とかやってます。
>>
>>頑張らないとね(*^-^)ニコ@hiro
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/06/29 17:49:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system