ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.366 何のために  ( you23_01 )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
偶に自分で思う事があります。
自分は何のために生きているのか?

目標を達成するため?
思い通り生きていると思っているけど・・・
辛い時って生きている意味を考えてしまいませんか?

元気な時は人に頑張れって言えるけど、辛い時って
頑張れって言われると辛い時もあるよね。。。
でも頑張るっきゃ無いんだよね、生きて行くのだから

時が解決してくれるなら、早く10年くらい経ってくれないかな
明日起きたら自分が50才くらいの浦島太郎みたいに・・・
昨日の嫌な事がもう10年過ぎていたらどんなに良いか・・・

今はこの平和な夜中が永遠に続く事を望んでいる自分
でも明日は必ず来るんだよね・・・今は頑張るっきゃない
そう思いながら・・・
辛いのは自分だけでは無いと思いながら・・・
仕事、生活、恋・・・色々と、辛いと思っている人はいっぱい居るんですよね。。。

人に頑張れとは今は言えない、自分が頑張れ、前を見ろ、胸をはれ

hiroの独り言
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/01 22:59:39
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system