ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.367 何があったのだろうね。Re:359-綺麗に・・   ( dandan110 )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
私は思いますよ。いくら顔やスタイルが良くても、心、心が汚い人はダメですね。毎日人の幸せを考える。世界の平和なんて大きな事は言えませんが、相手の立場になって考える。自分が嫌な思いするなら、相手も同じなんです。やっぱり嫌なんですよ。そこでいつも相手を思いやる心!心が優しくなって、笑顔でいたら、美人ともてはやされる人よりも、何倍も輝いてみえますよ。相手があっての悩みでしょうからね。たとえば道に石ころが落ちている。誰かがつまずきそうになる。どうしますか?知らん振り?それともその石ころを端にどけますか?ちょっと腰をかがめて、いしをどかす。ただそれだけで、もう誰もつまづく事はないね。もしかして、小さな子供が転んで怪我をするかも?それを未然に防げた。喜ぶべきですよ。誰かがするだろうではなくて、気がついた自分がするんです。こうして日々心からキレイになって下さいね。視点をかえてみるのもいいですよ。おばちゃんからの意見です。私は日々頑張ってる。顔?スタイル、自信はないが、おもいやりの心、いつも心がけています。仕事もだから・・やりがいあるよ。人が嫌がる仕事喜びに変えている。だから身体はしんどいが心はハッピーですね。そして素直になる。サークルの仲間が心配してるよ。元気だしてね。


>辛い日をすごしています
>何があったかはいえないけれど
>鏡を見ていてふっと思いました
>綺麗になりたい!
>もっともっと、綺麗になって
>・・・・・・・・・
>檸檬
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/02 00:27:39
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system