ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.373 さすが、ご隠居Re:368-仕事着で作業中....  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
うーん、ご隠居さまのおっしゃることは、重い〜〜!!

社員の方も幸せですよね。
それと.....、
赤サンタさんの大好きな人も.....幸せですね。

あえない時間が、合うことによって、飛び越えて幸せが倍増するのですね。
うーーん、これは、恋ですか?

昔、歌にありましたよね。
恋というものは、不思議なものなんだ...
あっている時は、何でもないが、さよならすると涙がこぼれちゃう
会うたびにうれしくて、会えばまた切なくて.....
会わなけりゃ悲しくて涙がこぼれちゃう.....

なんて、歌詞を思い出しました。

こんな素敵な恋、昔はしてましたよね.....
今でもちょっとそんな切ない思いがしたい、トコタンです。
あらら、これは、不謹慎な発言かな。
それでは、............カット〜〜!!


>うちの社員ですごくスタイルを気にする子がいたんです。
>人通りの多いところで作業をさせるとちっともはかどらないんです。キョロキョロして、集中できず。
>
>誰か知っている人が通って見られるんじゃあないかって...
>そんな事を真剣に思い込んでしまって仕事にならなくて、
>
>じゃあ、おまえが歩いている時に友達が汗だらけになって仕事をしているのを見た時にそいつは、かっこわるいか?って聞いたら
>そんなことはない!って言うんです。
>
>だったら、そういうことじゃあないか!って言ったらそれから人通りの多いところで仕事が出来るようになったんです。
>
>もうひとつ、
>ボクが好きな人に仕事とか彼女の都合とかで中々逢えなかった時にやっとの事で、逢えたときに感じたこと!
>
>逢えなかった時のことが、逢えた嬉しさで無くなってしまう事なんです。
>
>つらい時や、楽しくない時の時間は自分が思っているほど多くの時間ではなくて、そんな時間はあっと言う間なんだ!
>そして、自分が考えている事なんて本当に小さな、狭い所に閉じ込めてしまうだけなんだ.....って。
>
>檸檬さんは素敵な女性だと思います。
>きっと分かって見えると思いますが、お天気が悪いからご機嫌が悪いんだと思います(^^)
>
>ほんの小さなきっかけで気が付くと思います。
>ワンちゃんだったり、景色だったり、そんな、なにげない日常の中で。.....
>
>もし、恋をしているなら良いことだ!
>もっと、いい女になっている...自然に。
>
>にわか作りは、にわかに終わってしまう。
>うわべなんかじゃあ駄目だよ!
>
>あてずっぽうに、いろいろ悩んだ...赤サンタでした(^^;
>
>
>>辛い日をすごしています
>>何があったかはいえないけれど
>>鏡を見ていてふっと思いました
>>綺麗になりたい!
>>もっともっと、綺麗になって
>>・・・・・・・・・
>>檸檬
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/02 05:31:06
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system