ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.377 誠心誠意・・・・・Re:375-またまたご心配を・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
檸檬さん、こんにちは〜〜!!
えっ?
迷惑かけたの?
それはいけませんねぇ〜〜!!
あはは〜〜!!
誰か檸檬さんに迷惑かけられました?

・・・・・シーーン・・・・・
いないみたいだけど・・・・・
気のせいじゃありません事?
少し○○が入って来たかも・・・・・

ここのサークルには迷惑かけられたなんて思う人がいると思う?

100%いないな・・・・・

檸檬さんの事は誠心誠意お守りするでございまんがな・・・・・
あらら、関西弁か?なんだ?こりゃ〜〜!!
少しづつ、元気になっていこ〜〜!!


>またやってしまいました、皆さまにご心配をかけてしまって・・
> 雨蛙さんに言われるままに、鏡を見て、みゆきちゃんに心配をしてもらって、ダンちゃんに叱咤激励されて、確かにつらい時ほど人には優しく接し、赤サンタさんに勧められて恋でもしましょうか?
> トコさんには、心配ばかり、でも守ってくれる・・嬉しい言葉です
> hiroさん、お久しぶり、何かあったのかな?また元気になってオフ会しましょうよ〜〜
>それまでに、私も生活に張りをみつけます
>皆様ありがとう〜〜
>檸檬
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/02 12:18:19
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system