ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.384 元気復活だぁ〜〜!!Re:382-ようやく・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
檸檬さん、おはようございまーす〜〜!!
清香ちゃんも、檸檬さんのこと心配してくれて、ありがとう。

みんなに甘えるなんて、言わなくていいですよ。
せっかくお知り会いになれたんだから、こんなところでよかったら、
いつでも、愚痴りにきてね。
私も愚痴ってみなさんに、慰めてもらって.....
元気取り戻してます。
そんな風に行きましょ。
それと.....無理に慌てて、元気出さなくてもいいですよ。
途中で苦しくなったら、困ります.....


清香ちゃん、過去は少しつらい思いがあったのね。
うーーん、美人はツンってすると、余計冷たい感じしますよね。
私は、冷たいのはぜんぜん無いブス顔だから、その点はいいけど。
やっぱり女の子は愛嬌よね〜〜!!
なぁんて、自己弁護ですぅ〜〜!!


>またまた皆さんに甘えてしまったけどようやく
>気持ちが前向きに復活しました
> 愚痴を言っても、沈んでいても、結局解決はしないから、その時がくるまでは私は私なりに自分で思うように生きてみようって思います
> なんだか大げさな言い方だけど、日々精進ですね・・でもないか・・
>とりあえず、綺麗になりたいという願望のもと体操でも始めようかな
>檸檬
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/04 06:54:40
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system