ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.386 エステいってきました〜〜!!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 32 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
先日、お友達がネットでエステお試し券、50000円あたったの。
それで、一度行ってみるって言ってたの。
カウンセリングもするらしく、そのお友達は、ヘルニアで、お断りされたらしいです。
それで、会社に電話がかかり.....
エステ券をもらってきました。
うーん、なんか、怪しげ.....
でも、行ってみたい気も.....
7月10日までなので、頑張って今日行ってきました。
もう〜〜!!聞いてください〜〜!!

はじめは使い捨てのスリッパに履き替えて.....
カウンセリングルームとやらにつれていかれ.....
ビデオで、自己診断したり、アンケートしたり.....
そのあと、カウンセリング.....
そして、お着替えの紙のショーツをもらい、バスローブをはおり、
マイショーツは、渡されたバスタオルにくるむんですね。

さて、そのお姿で.....もう一度カウンセリング室に.....
急に、お姉さまが、ハイ、鏡の前でバスロープ脱いでくださいねって。
えーーーーっ、おまけに、サイズをすべて測るんですよね。
あーーーぁぁ、恥ずかしい........
でも、お姉さま、「あっ、私は慣れてますから、大丈夫です」

そのあと、怪しげな、カーテンで囲われたベットへ.....
オイルをつけてマッサージするせいなのか、ビニールがしいてあります。
そこで、初めてのドキドキとこたんは、やらかしたらしいのです。
「あのぅ.....、頭はこちらなんですけどぉ.....」
どうも、頭と足と反対の位置に寝てしまったらしいのです。

さて、うつぶせになって、大根クンの集中攻撃です。
吸引器で、スポン、スポン吸引です。
ちょっと痛いけど、我慢がまん。
お姉さまがせっかく一生懸命やってくれているのだから.....

片足を終わり、「足をまげてください」のお言葉。
うーーん、うつぶせになってどうやって曲げます?
ワンワンみたいに、四つんばいに曲げようとした私に.....
「あのぅ、軽く、上に曲げていただけば.....」
あららら、またまた、やらかしました。

でも、片足だけが、なぜか軽くなったよう〜〜!!
そのあと、「あのう、お客様の肉質にあう、ジェルを今からつけさせていただきますね.....」
えーーーーっ、私の足は、肉質???の扱い?

さて、両足を終えて.....
「あお向けになっていただけますか?」
その瞬間.....
ドタン.....しーーん
「お客様大丈夫ですか?」のお姉さまの心配声.....
そうなの、肉質に油をたっぷりぬられた、トコタンは、仰向けになろうと
した途端、ビニールで滑って、落ちてしまいました。
「大丈夫ですか?今まで落ちた方はいなかったもので.....」
と、お姉さまは、もう、笑い出す寸前。恥ずかしい.....
「ひょっとして、お客様、ちょっとおっちょこちょいですか?」
あはは〜〜!!ほっといて〜〜!!
あぁぁぁ、帰りたい.....

そのあと、シャワーをして、紙のショーツを捨てて.....
空気圧縮のカーテン部屋へと移動です。
ココで20分。最後の5分で、お姉さまが様子を見にきてくれるのですが、
異常なし。
少し苦しい気はするけど、我慢我慢。

と.....べりべりべり〜〜!!激しい音が.....
そうなんですよ。マジックテープが、すごい音をして外れてます。
またまた、「今まで外れた人はいないんですけどね.....」
と、こちらのお姉さまにも言われてしまいました。

さて、いよいよ終わりです。
「お疲れさまでしたぁ〜〜!!」と体重測定。
少し減っているようです。
「お着替えどうぞ」「えっ???」
思わず聞いてしまいました。「私の.....ショーツは?」
もう、お姉さまのお目目は、点になってました。
「えーーっ。はいていらっしゃらないのですか?」
私だって聞きたかった.....
「どこではけばよかったんですか?私のショーツは?」と.....

さてさて、終業寸前です。エステシャンのお姉さまがみんなで大探しです。

結局見つからず、何かお好きなものを買って領収書お持ちくださいとの事。
はじめの彼女は、申し訳なさそうだし.....
トコタンは、それを見ると気の毒で.....
いいですよ。いいですよってニコニコして対応してしまいました。
そんなに高いものでもないし.....

結局、もう一度紙のショーツをはき、かえろうとして、5分ほど地下街を歩いていたら.....
携帯に電話がはいりました。
「ありましたぁ〜〜!!」
丁重にいただいて参りました。

でも.....あのお姉さま、店長様に叱られていないといいのだけど.....
それだけが、少し気がかり。

トコタンの面白い、初エステでしたぁ〜〜!!
つかれたぁ〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/04 23:15:33
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system