ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.390 Re:386-エステいってきました〜〜!! おかしいやら・   ( yurinor )

読まれた回数 ( 28 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
さすがトコさん、でも私でも何か落ちを作りそうです
エステってそういうところだったのね
いけそうもありませーーん
でも、これ、ちょっと殿方には、魅力的な書き込みのような?
たぶん、想像して・・うふ!
なんて言う方も絶対にいるはず・・
さーて、どなたかな?
檸檬

>先日、お友達がネットでエステお試し券、50000円あたったの。
>それで、一度行ってみるって言ってたの。
>カウンセリングもするらしく、そのお友達は、ヘルニアで、お断りされたらしいです。
>それで、会社に電話がかかり.....
>エステ券をもらってきました。
>うーん、なんか、怪しげ.....
>でも、行ってみたい気も.....
>7月10日までなので、頑張って今日行ってきました。
>もう〜〜!!聞いてください〜〜!!
>
>はじめは使い捨てのスリッパに履き替えて.....
>カウンセリングルームとやらにつれていかれ.....
>ビデオで、自己診断したり、アンケートしたり.....
>そのあと、カウンセリング.....
>そして、お着替えの紙のショーツをもらい、バスローブをはおり、
>マイショーツは、渡されたバスタオルにくるむんですね。
>
>さて、そのお姿で.....もう一度カウンセリング室に.....
>急に、お姉さまが、ハイ、鏡の前でバスロープ脱いでくださいねって。
>えーーーーっ、おまけに、サイズをすべて測るんですよね。
>あーーーぁぁ、恥ずかしい........
>でも、お姉さま、「あっ、私は慣れてますから、大丈夫です」
>
>そのあと、怪しげな、カーテンで囲われたベットへ.....
>オイルをつけてマッサージするせいなのか、ビニールがしいてあります。
>そこで、初めてのドキドキとこたんは、やらかしたらしいのです。
>「あのぅ.....、頭はこちらなんですけどぉ.....」
>どうも、頭と足と反対の位置に寝てしまったらしいのです。
>
>さて、うつぶせになって、大根クンの集中攻撃です。
>吸引器で、スポン、スポン吸引です。
>ちょっと痛いけど、我慢がまん。
>お姉さまがせっかく一生懸命やってくれているのだから.....
>
>片足を終わり、「足をまげてください」のお言葉。
>うーーん、うつぶせになってどうやって曲げます?
>ワンワンみたいに、四つんばいに曲げようとした私に.....
>「あのぅ、軽く、上に曲げていただけば.....」
>あららら、またまた、やらかしました。
>
>でも、片足だけが、なぜか軽くなったよう〜〜!!
>そのあと、「あのう、お客様の肉質にあう、ジェルを今からつけさせていただきますね.....」
>えーーーーっ、私の足は、肉質???の扱い?
>
>さて、両足を終えて.....
>「あお向けになっていただけますか?」
>その瞬間.....
>ドタン.....しーーん
>「お客様大丈夫ですか?」のお姉さまの心配声.....
>そうなの、肉質に油をたっぷりぬられた、トコタンは、仰向けになろうと
>した途端、ビニールで滑って、落ちてしまいました。
>「大丈夫ですか?今まで落ちた方はいなかったもので.....」
>と、お姉さまは、もう、笑い出す寸前。恥ずかしい.....
>「ひょっとして、お客様、ちょっとおっちょこちょいですか?」
>あはは〜〜!!ほっといて〜〜!!
>あぁぁぁ、帰りたい.....
>
>そのあと、シャワーをして、紙のショーツを捨てて.....
>空気圧縮のカーテン部屋へと移動です。
>ココで20分。最後の5分で、お姉さまが様子を見にきてくれるのですが、
>異常なし。
>少し苦しい気はするけど、我慢我慢。
>
>と.....べりべりべり〜〜!!激しい音が.....
>そうなんですよ。マジックテープが、すごい音をして外れてます。
>またまた、「今まで外れた人はいないんですけどね.....」
>と、こちらのお姉さまにも言われてしまいました。
>
>さて、いよいよ終わりです。
>「お疲れさまでしたぁ〜〜!!」と体重測定。
>少し減っているようです。
>「お着替えどうぞ」「えっ???」
>思わず聞いてしまいました。「私の.....ショーツは?」
>もう、お姉さまのお目目は、点になってました。
>「えーーっ。はいていらっしゃらないのですか?」
>私だって聞きたかった.....
>「どこではけばよかったんですか?私のショーツは?」と.....
>
>さてさて、終業寸前です。エステシャンのお姉さまがみんなで大探しです。
>
>結局見つからず、何かお好きなものを買って領収書お持ちくださいとの事。
>はじめの彼女は、申し訳なさそうだし.....
>トコタンは、それを見ると気の毒で.....
>いいですよ。いいですよってニコニコして対応してしまいました。
>そんなに高いものでもないし.....
>
>結局、もう一度紙のショーツをはき、かえろうとして、5分ほど地下街を歩いていたら.....
>携帯に電話がはいりました。
>「ありましたぁ〜〜!!」
>丁重にいただいて参りました。
>
>でも.....あのお姉さま、店長様に叱られていないといいのだけど.....
>それだけが、少し気がかり。
>
>トコタンの面白い、初エステでしたぁ〜〜!!
>つかれたぁ〜〜!!
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/05 10:37:33
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system