ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.404 明日でしたネ(*・・*)Re:401-今日ですね…。  ( seika0626 )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
てっきり今日が7月7日だと思ってましたワ。お恥ずかしい…。あははっ!

>今まで頑張ってお勉強されたんですもの。女神様がママさんに微笑むことを祈ってます^^。私もママさんが試験に合格するように祈ってますヨ。
>
>>七夕に試験・・・?
>>しかし、エステやミニスカートやで、気分転換ができて・・?
>>しっかり出来たのは僕かなぁ〜・・?
>>しかし、あの子の足は綺麗だったな〜〜。(*^_^*)
>>チラリより足がいいの。。。
>>ヒールの高い靴履くときれいにみえるよね。
>>後は毎日の努力、ストレッチがいいね。
>>風呂に入った時にすると、効果抜群ですよ。
>>じゃ〜、明日は、とこたん!気軽に・・・ね。
>>
投稿日時:2002/07/06 18:40:49
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system