ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.405 なるほどぉ〜…。Re:403-では、キャバレーのお・は・な・しぉ〜。。   ( seika0626 )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
キャバレーと言えば、お姉様が男の人にしなだれついてるっていうイメージがありましたが、そういうところばかりじゃないんですね〜。
給料(時給)が高いことで有名だけど、その分大変みたいですね…。これも本で仕入れた情報なのでよく分からないのですが、とても上下関係が厳しくて先輩が名詞を渡した男の人に、名詞を渡してはいけないっていう決まりがあるんだとか…。やっぱりそういう世界で生きていくって大変なんだわ…。それでもやるんだからいろんな事情があるんですよね。
いいこともあったんならよかったですね〜。そりゃ厳しいだけじゃ辛いもの。あはは。

>う〜ん、うん。
>この話は、僕が京都で学生の時アルバイトした時の話しでちゅう。3ヶ月、お世話になりました。
>まず、回りのお姉さまは宝石の様にみえましたねぇ〜〜。
>京都ではランクが上のキャバレーだったので、黒の蝶ネクタイに糊のきいたシャツに、シャキッとした黒のストレートのズボンが制服でした。
>さすがランクが上だけにお姉さまも上品で・・・?
>しかし、しらふでは入店できませんね。
>酔いがまわって、ちょっと太っ腹になって行くところです。
>後は、薄暗いお部屋へ・・・ごゆっくり・・です。
>バイトのぼくは、オーダーが出たテーブルに飲み物を・・。
>それも、ひざまずいてよ。。。(お金儲けも大変です)
>また、うすくらい部屋に慣れるまでは、何回、柱にぶつかったか。酔った時の甘い言葉には、くれぐれも・・・です。
>酔ってるようで酔ってないのが女の子ですから・・・?
>まぁ〜いいか。みなさん気分ルンルンで帰っていくしね。
>毎日、来るおじいさんもいたなぁ〜〜。ありゃ〜、お金もちだけど寂しかったんだろうね。色んな、人生をみましたねぇ〜。
>女の子も色々事情があるようで・・、この店に・・。
>生きて行く大変さを勉強しました。
>ちょっと、良いこともありました。これは、内緒よ・・?
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/06 18:49:59
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system