ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.411 ふふふ・・とにかく描いてみればRe:406-紅茶の時間・・   ( zoeyan38 )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
子供の時の夢・・・実は漫画家になりたかったりする。
 なんて、文集の作文の一片を懐かしく思います
あの頃は、何であんなにも書けないんだろうと思うんですよ
本だって読まないし(今はすらすら・・・と、本人は思ってます)
 文もノート一杯ならすぐなのに・・・
昔は、お絵かき専門でした。
 今は・・・なにをやっても人並みにしかならないんで
  自分だけの何かさがしてるんですよ。

評価を受けるようなモノは書けないけど
 ラクガキみたいなものだから・・・
なかなか、お気に入りなんてないもんだよ
 でも、たまーにね。あるの・・・
なんかいも読み直すんだよ・・・
 ラブレターみたいなモノ。そう思ってます。
夜に一生懸命書くんだ・・・そして朝、読み直し。
 思うに、まーなんてこんなこっぱずかしいこと書けるんだろね?と自問自答。

少し、手直し(いろんな意味で・・・表現の自由とはいうけれど)・・・で、発表!!!
・・誉めてもらえると、嬉しくて続いてしまいますよ。

「光・影 時に夢見て 筆、走る ・・詩は、描くモノそう心得る」

>詩は素敵だね、短い言葉で気持ちを上手く伝えられる・・だから詩を書ける人は素敵だ
>私にもそういう才能があったなら、もっと違う言葉を使って上手く表現できるのに・・・
>言葉は時に自分が考えていることとは違う思いもよらない方に勝手にいってしまう・・
>そういうことがなかったら、誤解を生むことも
>ないのに・・
> 今度から言葉を発する前に、一呼吸してから話し出そう・・・そうしたら人との付き合いは上手く行くのかも?
>檸檬
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/07 09:06:28
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system