ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.432 Re:427-とっても素敵なお友達が・・・・・   ( mebaru01 )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
おはよう。。いい所は伸ばしてあげればいい。
しかし、現実も教えてあげてね。。
いい所、悪いところもね。。。少しは免疫を付けておかないと、ギャップがあると、最近の子供は自信を失うんだよ。。
周りが良いこと言い過ぎみたいよね。。
親の気持ちもわかるが、あまり手をかけすぎると、自分で考えて生きる事ができなくなる子が増えてるね。
愛のむちって言葉があったよね。。
獅子は我が子を谷に落としてはい上がって来た子だけを育てるとか。。めばる

>朝、娘の事を考えながら、駅への道を歩いていました。
>色んな事をやってみたくなる子で・・・・・
>努力は人一倍。
>もう少し気楽に生きて欲しいんだけどなぁ・・・・・
>と、親心としては、いつも思います。
>
>ふと、ある素敵な人の事を思い出しました。
>すごく素敵なその人は・・・・・
>難関大学の理工系の三回生で、なぜか白い巨塔に魅せられて・・・・・
>医学部を目指して改めて、大学受験・・・・・
>残念ながら、不合格だったとかで・・・・・
>今は、違う方向に進まれています。
>
>そして、今でも、初心をそのままに・・・・・
>皆さんを愛して、大切にして、守って・・・・・
>などというお仕事をしていらっしゃいます。
>
>時々お話をするのですが・・・・・その三年間はちっとも後悔していらっしゃらないようです。
>
>今朝、その方と、娘が少しだぶりました。
>娘はとても、足下には及ばないけど・・・・・
>なんだか少し娘の夢を励ます元気が出た気がします。
>
>希望の道に進めなくても・・・・・
>それを目指した心意気は、きっとどこかで生きるんだろうな・・・・・
>
>だって、その人の生き方はとっても素敵だもの・・・・・
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/16 08:09:26
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system