ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.441 Re:440-O型・・・・ジジババチチハハみんなO-  ( seika0626 )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
AとBが優性、Oが劣性だから、もし「AO」とか「BO」だったらAやBが勝って、A型になったりB型になったりする、って生物の授業でやったような気が…。もしかしたら、かれこれ5年くらい前だからその間にOA型などが明らかになったのかな…。

>O型に言わせるとアンタはA型と・・・
> A型は、というと仲間には入れてくれない。おおーです。
>先天的性格としては、占えるが後天的な影響は計り知れないから・・・・・何とも言えませんが。
>
>O型にも・・・OAとOBとOOがあるそうな。
>つまり。Aも正式にはAAとAOがいるらしい。
>・・・・Bも・・・・BBとBOが・・・・
>この辺は、遺伝学的に確からしいでし。
>・・そのなかで、はっきりと占えるのがAA/BB/OO
>(占いが当たらないのが・・・オーがらみの・・・)
>「傾向的に性格が強く出るのが・・
>   O>B>A>O・・・です。
>お国の性格は、血液型で決まるとな。・・・その話はまた今度。」
>
>ということは?ABは、まだはっきりとした性格と言うことか?
>
>それとも・・・AAB/ABB/ABOとかあるんかな?
>
>>私はAB型なのでA型の細かい性格とB型の大ざっぱな部分、どっちも持ってるんです。私の中で二人の自分がせめぎあってます。A型気質の私はガスを止めたかとかカギを締めたかとかを何回も確認したい方なのですが、B型気質の私は「いいじゃん、そんなに確認しなくたって。」という感じで葛藤が生まれ、A型の自分に合わせれば「ああ、めんどくさいっ!」とストレスが溜まり、B型の自分に合わせたら「本当にガス止めてるっ!?カギちゃんとかけてる??」とストレスが溜まる…。
>>ああ、その葛藤から開放されたい………。
>>
>>>ぼくもよ。A型だけど、O型に近いと思うよ。めばる
>>>
>>>>またまた失敗・・気を引きしめないと・・(`_´)
>>>>
>>>>私もトコさんとめばるさんと同じですぅ〜。結構多いんですよね、A型の人って。私はどうかなぁ〜。。見かけはΟ型、中身がA型って感じです。。
>>>>
>>>>みゆき
>>>>
>>>>>>なんか、とこたんと違うA型みたいだなぁ〜。
>>>>>>一生懸命になるのはわかるけど、僕の場合はストレスが貯まってさぁ〜〜。結構、割り切る事にしました。
>>>>>>ちょっとは、楽になりました。。めばる
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/20 20:56:54
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system