ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.442 A型は多いねRe:437-ごめんなさい・・  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
あはは、めばるさんたら〜〜!!
でも、お気楽にしないと生きていくのにつらいよね。

みゆきちゃんもA型?私も見かけは、いつもo型って言われます。
自分自身がわかっているから、極力そうしている部分も・・・・・
でも、仕事やらせると、A型だねって言われてしまいます。
違う人からみると、私のこだわりは、要領の悪さにも見えるかも・・・・・
まっ良いか〜〜!!
自分が納得しないと前に進めないんだもの〜〜!!


>またまた失敗・・気を引きしめないと・・(`_´)
>
>私もトコさんとめばるさんと同じですぅ〜。結構多いんですよね、A型の人って。私はどうかなぁ〜。。見かけはΟ型、中身がA型って感じです。。
>
>みゆき
>
>>>なんか、とこたんと違うA型みたいだなぁ〜。
>>>一生懸命になるのはわかるけど、僕の場合はストレスが貯まってさぁ〜〜。結構、割り切る事にしました。
>>>ちょっとは、楽になりました。。めばる
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/22 12:46:27
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system