ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.450 ありがとうか・・Re:445-ありがとうの言葉   ( miyuki-4-11 )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
こういう言葉って意識してない時ってあるんですよね。。あたりまえになっちゃってて・・特に身近な人。。実家の母や父、んでもって旦那さん。。心では言えるのに後回しにしちゃう。。忘れた頃に「ありがとね。」なんて。。。そうすると「なにが??」なんてかえってきたり。。きをつけようっと。

トコさんのおうちはトコさんが素敵だからパパさんもすてきなんですよね・・いっつも感動しちゃう。今はまだ「あほっ」なんて言ってる子供さんたちも絶対にトコさんやパパさんみたいになるんだろうな・・・。

みゆき


>この間、東京に行ったとき、電車の吊り広告を見ていて・・・・・
>あるお医者様のこんな言葉を見つけました。
>
>地位や名誉は、死んでしまったら、価値がなくなる。
>財産は、残すと、もめ事のもと。
>でも・・・・・
>ありがとうという言葉を残されると・・・・・
>一生素敵に残るって・・・・・
>
>私も、素直にありがとうと言える気持と・・・・・
>いつも笑顔をレンソウしてもらえる・・・・・
>そんな女の子になりたいなぁ・・・・・
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/07/25 15:20:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system