ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.453 透き通るような青空  ( yurinor )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
空が絵に描いたように青い、雲も宮崎駿の世界かな・・
明日は兄の七回忌、早いものであっという間にこの世界から去ってしまってもう6年・・
いろいろな想いを胸に、両親も親戚の人たちも私も歳を取りました
私と兄は一つ違い、とても仲良しで双子のように育ったので兄のいない今、とても寂しい
 最初の頃は、電車に乗って兄がみていただろう景色を見ては涙が出て、何をするのにも泣いていたような・・兄の死を認めたくはなかったけど、6年さすがに”もういない”っていう気持ちになりました
明日は七回忌、普段遠慮して兄の事を話さない母も思い切り口にできると思うし、法事に来てくださる誰もがしっかりと兄の存在を思い出し、また泣いてくれる日でもあると思う
 でも、できることならもう一度逢いたい
檸檬
 
 
 
投稿日時:2002/07/26 10:29:01
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system