ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.471 うふっRe:470-笑い方Re:468-Re:463-コロコロ?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みゆきちゃんは、ため笑い?
それって、どんな感じなのかな?
私もめばるさんの言うように、コロコロ笑っているなんて・・・・・
想像付かないのだけど・・・・・
とにかく、私はいつも幸せそうで、いつも楽しそうに笑っているって
みんなに言われます。
ホントは心の中は一杯泣いているのだけどねぇ〜〜!!
あらら、どなたです?
ぷぅぅぅぅぅなんて吹いていらっしゃる方は・・・・・

めばるさん〜〜!!
ネコの喉は、ゴロゴロでしょう?
ちなみに、私はベたーーっとくっつく、ネコ型人間でございます。


>私の姪もコロコロ笑うんです。。私はため笑い。。声も息も止まっちゃって。。真っ赤っか(._.)気持ち悪がられます。。
>
>笑い方で告白なんて・・羨ましい〜♪
>
>みゆき
>
>
>>コロコロって、猫が気持ちいい時に喉をならすでしょう。
>>そんな感じの笑いかね。。
>>う〜ん。真似できないや。。めばる
>>
>>>さっき、会社の契約課の人が意外な事を・・・・・
>>>最近、ポジションが変わってあなたの電話の声が聞けないけど・・・・・
>>>あなたのコロコロ笑う声がとっても好きだって・・・・・
>>>告白されてしまいました???。
>>>あはは〜〜!!
>>>所で、コロコロ笑うって?
>>>私ってすごく楽しそうに笑うらしくて・・・・・
>>>
>>>私とあって下さったみなさんもそんな風に思いました?
>>>まっ、好きだと告白された??事だけ喜んでおこう・・・・・
>>>
>>>ときめきの第一歩ですぞ・・・・・うふふ〜〜!!
>>>そんな訳ないか〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/08/02 17:01:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system