ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.472 楽しんで来ますRe:469-お気を付けて  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みゆきちゃん、楽しく飲んできますね。
と・・・・・言っても、二人ともビールが一杯で充分。
もう少し飲めると楽しいのにねぇ〜〜!!


>ゴメンナサイだなんて。。。楽しく、美味しく行ってきてください。パパさんとお二人で??娘さん達も暑い中おいそがしいんですね。。でも案外。。わざとかも??ラブラブあっちっち〜♪
>
>気を付けて行ってらっしゃいませ(^_^)/〜〜
>
>みゆき
>
>>みゆきちゃん、心配かけてごめんなさいね。
>>今日は、パパリンと、お食事に行って来ます。
>>娘たちにもメール入れたんだけど・・・・・
>>みんな、予定が立たないみたい。
>>そこまで、お仕事にのめり込んでいる、私の大切な天使さんたち。
>>体壊さないと良いけど・・・・・
>>
>>でも、パパリンと二人も・・・・・まっ良いか〜〜!!
>>
>>
>>>トコさんパパも、そしてトコさんもお疲れ様ですね。。パパさんが頑張ってらっしゃる分、トコさんももっと。。早くお二人で心からゆっくり出来るといいですね。。
>>>
>>>トコさんとぱぱさんは。。。この夏に負けない暗いのあちちっ!!になるんだろうな・・。
>>>
>>>みゆき
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/08/02 17:02:43
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system