ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.480 元気回復〜〜!!Re:479-Re:478-ふぅぅぅ、 あぁぁぁ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
檸檬さーーん、心配かけてごめんなさい〜〜!!
でも、大丈夫ですぅ〜〜!!
元気回復です。
なんて、立ち直りの早い・・・・・
これは、特技かも知れないですね。
お寂しがりや病も、なんとか、回復です。
心配かけてごめんなさい。
もう大丈夫だからね〜〜!!

でも、嬉しかったです。・・・・・
ありがとう。


>どうしたの〜〜?
>大丈夫?
>人恋しさ病にかかってしまったようね
>名古屋にいけると良いのだけど
>そちらは暑そうだもの
>涼しくなったら行きますね
>これでは、友達の役をはたしてないーー
>どうしたら、トコちゃんが元気になるでしょうか?
>檸檬
>
>
>>なんだか最近心身共に疲れますね〜〜!!
>>暑さのせいかなぁ。
>>夏ばても心にも来るのかな・・・・・
>>
>>さてさて、元気を出さなくちゃ・・・・・
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/08/06 12:07:55
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system