ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.489 もちろん!Re:488-私の大切な・・・・・   ( miyuki-4-11 )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トコさんの大切な・・・是非ご一緒に。。

色々なことを乗り越えていらしたのですね。頑張ってらした方なのでしょうね。神様がこれ以上の無理はとのご判断だったのかも。

今度は守らなければならないことが。。大切な子供さん、そしてご自分の体。。。

私も楽しみにしています。

みゆき


>昨日、書き込みした、山口の子連れの彼から携帯にメールがはいりました。
>すごく久しぶりのメールなんですよね。
>どうしているかな.....と思っていたら、今日メールが・・・・・
>以心伝心かなぁ・・・・・
>うふふ。
>
>実は、前にも話したかも知れませんが、ちょっと大病をした人で
>お知り合いになったときは、バツイチ、三人の小さな子連れさん。
>色々、お子さんの話とかしてました。
>パパとして、一人で一生懸命、頑張っていたんですよね。
>でも、肺に病気が見つかり・・・・・入院。
>その間に、毎日メールをしていたのです。
>もちろん、看護婦さんの許可も得て・・・・・ですよ。
>彼は、少し最悪の事も覚悟していたでしょうが・・・・・
>復活です。
>退院のお知らせ頂いた時は、本当に涙がとまりませんでした。
>
>それから、少し経過があり、お正月過ぎに、子供たちと海外に
>絵を描きに行ったとか・・・・・
>それも、涙が出ましたね・・・・・
>そこまで、復活してくれるなんて・・・・・
>
>そして、病に倒れるまでのトラック生活を、絵筆にかえ、今は、
>挿し絵や、色んな絵を描いていらっしゃるの。
>実は・・・・・私はその個展を見に行くのを、すごく楽しみにしてるのです。
>
>さっき、彼へのレスに、サークルのみんなで個展開くときは見に
>行くからってお約束しました。
>
>その時は・・・・・みなさん、トコタンにお付き合い下さいね。
>ささやかな・・・・・お願いです・・・・・
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/08/08 19:16:39
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system