ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.495 気持は通じてるってRe:494-凄いねえ。   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンちゃんは優しいですね。
私もいつも、パパリンのおうちの人からは、サザエさんと呼ばれ
走り回り・・・・・
でも、それがすごく楽しくてね。
いい人たちに巡り会えたと思ってます。
ホントは、嫁姑の問題とかが、長男ご夫婦にはあったみたいだけど・・・・・
でも、そんな中でいつもサザエさんでいさせてもらえてるって事に
感謝してますよ。

ダンちゃんも、お別れしてしまったお義母さんだものね。
でも、気持は通じていると思います。
実はね、私は少し理屈っぽい、お義父様だったのだけれど、
3月ほど付いて看病していて、大好きになって、お別れ出来たの。
亡くなる前の日に、今日は少し早く帰ったら?と言われ・・・・・
お顔を見たら、にっこり笑って下さって・・・・・
心の中の声が聞こえたの。
「今までありがとうね」って。
こんな私に心で感謝して下さっていたのですよ・・・・・

今でも自分の心の中にしまってあるけど、心と心って通じるものだと
思います。
ダンちゃんの気持もきっと伝わっていると思いますよ。
私が保証してあげます〜〜!!

いつまでも、お元気な便り、風に乗って聞きたいね・・・・・


>普通は犬猿の仲らしいよ。
>そう言う私もお義母さん大好きです。
>離婚してからは、疎遠になりましたが、
>足を向けては眠れないくらいお世話になりました。
>サトイモの皮むき一緒にしたり、
>棟上の餅ばら撒くのを一緒にエプロンして、取り方教わったり、色んな事教えてくれました。
>残念なのは奈良漬けおいしいのに、漬け方をまだ習ってない。娘のように
>大切にしてもらった。感謝してます。
>風の便りではお元気のようで安心しています。
>でもかなりのお年だから、いつまでも、何時までも長生きしてほしいと願っています。
>大好きだった主人を産んで育ててくれた大事な人でした。
>逢えるのが叶うならもう一度逢ってお礼が言いたいですね。
>叶わぬ願いもあるんだ。淋しいね。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/08/19 12:27:53
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system