ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.497 甘えたり、許したり.....Re:496-トコさんも素敵ですよ。   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンちゃんの所はホントにいいお義父母さまだったのね。
それなのに.....うまくいきませんね。
それは、やっぱり、人と人との間には、何かわからない糸があるのかもね。
でも、お別れしても、そんなに相手を誉められるダンちゃんは、
とっても、素敵だとおもいますよ。


>サザエさんいいじゃあないの?
>一番親しみのこもった呼び方ですよ。
>うちのお義父さんは怖かったですよ。
>なんせ昔はマルボウでしたそうな。
>そうあの怖い人たちに怖がられる刑事さん。
>台風接近中に大事にしてるビニールハウスが
>強風で飛ばされそうになったら、
>「皆で押さえてろーでした。」
>危ないからと注意しても頑固でしたからね。
>聞いてはくれません。
>びっしょりなりながら、皆で支えてなんとか無事でした。
>そのお義父さん今看護が必要な生活になって、お義母さんがお世話してるそうです。こうなると威厳も無くなるらしいね。
>倒れてからは、1度もお会いしてません。
>お義母さんの口癖は、今の私と同じ。
>「ごめんなさいねえ。わたしが息子の育て方間違ってしまって。迷惑かけて、済まないねえ。」
>血の濃さを感じますねえ。
>主人の実家居心地は最高でした。
>職場では毎日嫁、姑問題の話で持ちきりです。
>皆に比べて、
>私幸せでしたね。
>皆我慢して仕方なく付き合ってると言います。
>今更なんだって!
>憎む人もいます。そんな関係はお互いにかわいそう!
>心素直でいてほしいねえ。引き下がることも大切。
>なお更甘えることも大切だと思います。
>好きなだんな様が今ここに自分の側にいるのは、
>彼の両親がいたから・・そう思うと感謝ですよ。
>憎むなんてねえ?判らない。
>他人が入るから、もめるのは当たり前。
>だって相手にして見れば、大事な息子を奪われた。
>その相手なんだから。でも孫は自分しか産めない。
>女は弱し、されど母は強しですね。
>×一が言っても仕方ないかあ?
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/08/21 20:09:52
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system