ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.506 Re:503-出来るよ〜〜!!  ( seika0626 )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
そうですよ〜^^。この前、みゆきお姉ちゃんはそれを実践して見せたんですから…^^。私もみゆきお姉ちゃんみたいな素敵な人になりたいです^^。

>みゆきちゃん、こんにちは〜〜!!
>出来るよ。
>この間のお友達の事でも、しっかり実践してますよ。
>
>人との関わりって、押しつけじゃなくて、ほんの少し相手の事を考える
>だけで、全然ちがうもの。
>自分の幸せな時って、その気持がよりたくさんあるでしょ。
>それがこの人のお話は言っているのよね。
>
>心のゆとりがあるときは、相手にもいつもより、思いやりもって・・・・・
>それを心に留めて、ちょっと素敵な女の人になりたいね・・・・・
>
>
>>その通りですね。自分が不安定な時は何もかもがまっすぐ進まないし、人を羨んだり嫉妬したり・・。そんな時って自分のことも責めてしまって嫌いになったりして・・。
>>
>>でも誰かに話を聞いてもらえるだけで・・そう!卵の殻が綺麗にツルンって剥けるようにすっきりしたりして・・。
>>
>>そして今度は私が殻をむいてあげられる人になれる・・。
>>
>>大事なことですよね。。、この本のように素敵な人にはなれないでしょうけども・・。
>>
>>みゆき
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/08/31 20:32:04
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system