ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.513 元気ないつもの、トコさんになったね。Re:512-ありがとう。大丈夫よ〜〜!!   ( dandan110 )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
でも・・・カラ元気は駄目だよ。
疲れたら、ちゃんと休まないとねえ。
そう言う私は近頃パンツのサイズMからLになりました。
4キロも・・太った。
こんなに汗びっしょりで働いて、働いて・・休みたいとか・・眠りたいとか?
ん?いつのまにか、鉄矢になってる。アハハ
近頃はパンツゴムが替えられない。使い捨ての時代かぁ!
おばん会話だー。
色気よりも・・食い気だな。
爆笑してくれ!
トコさん愚痴りコーナーもあるよ。
愚痴りしたくて、私夕べカキコしてて、あまりにも長いからどうでもいいやって、かきこに疲れて、消去しちゃいました。あはは
私はやっぱり天然だな。

>めばるさん、ありがとう。
>それと.....メモやメールくださった方.....ありがとう。
>
>変な例えなんだけど.....
>心の糸が、パンツのゴムみたいだとするでしょ。
>どうも、長く使っているから、伸びていたのよね。
>新しいゴムなら、ぶちっときれて、イテテ.....なんて、反応が
>あると思うのだけど、私のは伸びきっているから、切れても、びよーーん
>なんて感じで、その余波がきたみたい。
>だけど、とにかく、元気印の私.....
>もう、元気になりましたぁ〜〜!!
>
>みなさん、のびきったゴムは早く取り替えたほうが良いですよ〜〜!!
>一日、余波でボーっとしてしまいましたぁ〜〜!!
>今日一日、損したぁ〜〜!!
>うふっ
>
>
>>何が、有ったのかは心配よ。大丈夫かなぁ〜〜?
>>しかし、疲れが出てるよ。
>>からだ、頭、心、神経、・・・、当たってるでしょう。
>>とこたん・・・。
>>からだの方が、とこたんに休め、休めって言ってる証拠よ。
>>こんな時は、割り切って、寝る事。
>>とにかく寝るのよ。とこたん。
>>疲れが取れると、また元気になるんだからさぁ〜〜。
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/09/03 02:42:57
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system