ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.517 およよRe:513-元気ないつもの、トコさんになったね  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンちゃん、こんにちは〜〜!!
もう、ホン元気よ〜〜!!
でも、ダンちゃん、私なんて、今でもサイズはLにしてます。
だって、楽チンだもの。
100キロの巨体を支えるのには、こうでなくちゃ。
うふふ。
でも、4キロはどうしたのかしら?
前が痩せすぎじゃないの〜〜!!
それとも.....

あっ、わかった。
幸せ太りだぁ〜〜!!
ごちそうさま〜〜!!

>でも・・・カラ元気は駄目だよ。
>疲れたら、ちゃんと休まないとねえ。
>そう言う私は近頃パンツのサイズMからLになりました。
>4キロも・・太った。
>こんなに汗びっしょりで働いて、働いて・・休みたいとか・・眠りたいとか?
>ん?いつのまにか、鉄矢になってる。アハハ
>近頃はパンツゴムが替えられない。使い捨ての時代かぁ!
>おばん会話だー。
>色気よりも・・食い気だな。
>爆笑してくれ!
>トコさん愚痴りコーナーもあるよ。
>愚痴りしたくて、私夕べカキコしてて、あまりにも長いからどうでもいいやって、かきこに疲れて、消去しちゃいました。あはは
>私はやっぱり天然だな。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/09/03 12:35:12
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system