ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.565 ありがとう・・。Re:564-今ごろは…Re:561-私も・・   ( miyuki-4-11 )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
たくさん甘えてきました。帰るたびに実感・・やっぱり実家はいいな〜なんて。。元気になって戻ってきましたよ〜。あのね・・少しね・・疲れてたみたいです。

新しい生活と責任感に・・。私は昔から形にとらわれやすく出来ているみたいで・・(^_^;)

大丈夫!!これからもまた頑張れそうです。でも・・清香ちゃんに甘えて・・時々話を聞いて下さいね。

みゆき

>ご実家のご両親にたくさん甘えてきているんでしょうね^^。月曜日(になるんですよね?)にまた元気なお姉ちゃんに合えるのを楽しみにしてます。
>自分の生まれ故郷を離れて、慣れない生活を送るのは確かにつらいと思います。結婚したわけでもないのに、とってもお姉ちゃんの気持ちが分かります。何か辛いことがあったらぜひお話してくださいネ。
>
>>懐かしさが凄く伝わりました。私ね、このところ本当に今の生活に少し疲れているかもしれません・・。なんだか辛くって・・。
>>
>>とこさんのお話のように、週末実家に戻って色々な所を回ってみようかな・・。小学校の頃通った道とか、学生の頃よく行った駄菓子屋さんとか・・。
>>
>>みゆき
>>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/09/17 18:00:30
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system